ポップでハッピーのその先にあるもの

JUMP大好き!アラフォー仕事人のブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年大河ドラマ「真田丸」に推したいJUMPメン

こんばんは! 昨日のいのちゃん一人ラジオは地震のため20分で終わってしまいましたね。つくづく地震と縁のある子なんだなぁと運命めいたものを感じました。今日のニノさんでは建築アイドルとして新たな境地を開いたようで、いのちゃんのポテンシャル底知れね…

Hey! Say! JUMPが教えてくれた平和なチームの作り方

こんばんは!今夜はこの後いのちゃんの一人ラジオ。いの充が過ぎる今週。週末に思うのはこんなことです。 チームが!チームが好きなんだ!! 唐突ですが“チーム”というものが好きです。チームとしてのHey! Say! JUMPが好きです。なので私は薮担ですが薮くん…

Hey! Say! JUMP新曲「Chau♯」での振り切り具合から思うこと

こんばんは! Chau♯の発売から早くも1ヶ月。少々タイミングを逃した気がしないでもないですがChau♯から思うことなど書いていきます。 Chau♯の“♯”は“#”じゃないよ Hey! Say! JUMPの14枚目のシングル曲「Chau♯/我 I need you」。最初に新曲の情報だけが入っ…

アラフォー仕事人間がHey! Say! JUMP担になるまで

こんばんは!今日はアラフォー仕事人間だった私がHey! Say! JUMPのトリコになっていったはなしなど。 え?! 野ブタに出てた子?? きっかけは周りの経営者仲間がみんな見てた「半澤直樹」でした。個人的には“やられたらやり返す”的考え方は嫌いなのですが、…

薮くんのあの騒動とオタクのこの1年

こんばんは!書きたいことが溜まっているのでどんどん書いていきます。今日は薮くんのあの騒動から1年経った今の気持ちをまとめたいと思います。 ジャニーズ史上最悪の流出事件 2014年5月、ジャニーズ史上最悪と言われるプライベート画像流出事件が起こり…

カラフト伯父さん 感想

5月23日(土)舞台「カラフト伯父さん」昼の部を見てきました。記憶が鮮明なうちに感想など。 伊野尾慧×神戸の町工場×震災×VS父親 「カラフト伯父さん」の主役をいのちゃんがやる、という第一報が入ったとき、まず「カラフト伯父さん」とは何なのかというこ…

はじめまして

はじめまして。本日2015年5月23日にブログを開設しました、せっちーです。 ブログを開設した理由 2年前にアラフォーにしてジャニオタに返り咲き、以来延々ROM専生活を送って来たものの、ついに書きたいことがあふれすぎたためブログはじめます。この2年、…